あの星々に何を想うか。

WUGちゃんには感謝しかない

3.11

皆さんこんにちは。望愛です。

今日は東日本大震災発生から10年ですね。

10年前か…。あまり記憶にないんですよね、私。

ここでは語ることはしませんが、本当、どうでもいい記憶しかないんです。(もしかしたら投票トークツイッターとかで語るかもしれません)

 

…自分の話は置いといて。

「東北復興」。WUGのコンセプトのひとつでもあります。

WUGちゃんは東北のために、色々なことをやってくれました。

そのWUGちゃんに恩返しがしたい。まだこのままじゃ終われない。今からでも遅くない。

なので、『TUNAGO』のMVを今日も視たいと思います。

3月11日に再生回数を伸ばすために。

 

諸事情によりYouTubeにコメント出来ません。本当にごめんなさい。

でも、ワグナーとして、出来る限りのことはやっていくつもりです。

また土日にはコメントするつもりなので、その時はよろしくお願いします。

 

がんばっぺ、東北。