あの星々に何を想うか。

WUGちゃんには感謝しかない

パチスロWUG ※自分語り多めかもしれません

※最初に注意

・去年のものより若干短くなると思います

・実際、皆様の記事と比較すると比べ物にならないくらい短いです

・誠に申し訳御座いません

 

 

どうも、こんにちわぐー。

 

こちらは、『Wake Up, Girls! Advent Calendar 2021』の5日目の記事になります。

adventar.org

 

去年の記事はこちらになります。

shion-up-eternal-wugner.hatenablog.jp

 

さて。今年のWUG界隈といえば…

パチスロ

が一番印象に残ったのではないでしょうか。

 

この報を知ったのは、やはりすぐのことでした。

部屋でゴロゴロしていたら、母が

パチスロ化って今更じゃね?」

と。

その時の私は『何が』パチスロになるのか分からないので、

「別にいいんじゃない?」

と、適当に返しました。

しかし、それがまさかの私の大好きなWUGだとは思いもせずに…。

 

画像を見せてもらい、初めてそれがWUGだと理解した刹那。

「え(゜.゜)」

 

取り敢えず頭がこんがらがって、状況を把握するのにどのくらい時間が掛かったのか分かりません

 

驚きましたし、賛否両論でしたが(そりゃそうですよね)。ですが、個人的には嬉しかったです。解散後は公式Twitterでちまちまとグッズのリツイートしているくらい…。なので、また動き出した、と思うと嬉しいんです。

自分は解散後にハマった民なので、公式サイトにもあるように『プロジェクト』としては継続するという言葉が唯一の救いだったんです。ですが、上記のようにたまに何かが出るくらいで…。

しかも、カルミナのチャンネルで舞台(軌跡の方)を二週間限定公開してくれたり。メンバー中5人も集結したり。

 

 

私はまだ未成年の真っ最中()なのでパチスロに関わることは出来ませんが(じゃあ何故パチスロについての記事書くんねんって話)。実際にプレイした皆さんは如何でしたか?

 

 

そいだらこの辺で。