あの星々に何を想うか。

WUGちゃんには感謝しかない

10年前の宝物

 みなさんこんにちわぐ。

 この記事はWake Up, Girls! Advent Calendar 2023の日目の記事になります。遅れてしまい、申し訳ありません。

adventar.org

 

 

色々なことが10年前になっているなーという話

 

 さて、前の記事で
『WUGちゃんのブログのその日のちょうど10年前の記事を読んでいく』
ということを書きました。

 

 読み始めてから数ヶ月経った今ふと気づいたのです。
「そういえば三次元だけじゃなくて二次元のWUGも『〇〇から10年が増えていくんやな……』」
と。

 

 エ? アタリマエダッテ?
 ……そりゃそうなんですけれども。
 この事実に私は強い親近感と共に焦りのようなものも感じました。

 既に数名のワグナーさんには話したことがあると思いますが、自分は現在高校1年生。
 つまり────
 アニメWUGに詳しい方ならもうおわかりいただけたかもしれません……()

 はい、10年前の島田真夢・林田藍里・七瀬佳乃と同じです。
 特に推しのよっぴーと10年違いだなんて嬉しすぎて……知った時は天に召されました( °▽°)/オイッ

 

 

10年前を振り返るの面白すぎる

 

 WUGのブログを読み漁っていると、やっぱり今との違いを感じるところもありますね。色々なことが知れて面白いです。チョコレートパズル、やってみたい……

 そして、“声優になること”が将来の夢な私にとって、読解力のために本を読んだり歌舞伎を見に行ったり、あとはかやたんの泣き演技の練習の件など、勉強になることがたくさん隠されていました。本当に読んでいてよかったです。

 

 

 

 以上です。また遅刻した上に文字数少なくて“WUG”というより“自分とWUG”みたいな文章になってしまい申し訳ないです。
 新年も楽しいワグナーライフを。


※前の記事で触れていた仙台の件、春休みに行けるかもしれません。私が進級できることが確定したら…………(赤点ばかりで欠点ありで結構ヤバい希ガス)