あの星々に何を想うか。

WUGちゃんには感謝しかない

10年前の宝物

みなさんこんにちわぐ。 この記事はWake Up, Girls! Advent Calendar 2023の日目の記事になります。遅れてしまい、申し訳ありません。 adventar.org 色々なことが10年前になっているなーという話 さて、前の記事で『WUGちゃんのブログのその日のちょうど10年…

大好きより大きな

本日は私の誕生日です。何年も前からずっとこの日を待っていました。というのも『16歳のアガペー』なので(は)。アガペーとセブクラを楽しみにしていました。今年と来年の誕生日は少し特別な気持ちです。 ようやく七人のアイドルや旧章あたり(小説版の冒頭の…

WUGデビュー10周年と、今日から始めようと思っていること

突然ですが、みなさん。 今日7/28から始めようと思っていることがあります。 題して──── "WUGのブログでちょうど10年前の『今日』を振り返ろう" という個人的な企画(?) 要約すると、『WUGちゃんのブログの10年前の記事をその日に読も〜』になります。実は何…

WUGのキャラソンで謎の調査してみた

こんにちわぐー、吉野刹那です。相変わらずぼざろは面白いですね。見てて良かったです。 こちらの記事は、『Wake Up, Girls! Advent Calendar 2022』11日目の記事になります。 adventar.org 11日……じゅういちにち……ジューイチ……moujuuhachinichi…………12/11枠のつ…

「復活してほしいもの」というお題があったので書いてみました〜ほぼWUGちゃんの紹介記事な件〜

今週のお題「復活してほしいもの」 こんにちわぐー! お題について書きます。 復活してほしいもの……それは『Wake Up, Girs!』です。 Wake Up, Girs!(以下WUG)とは、2013年から2019年まで活動していた女性声優7人組の声優ユニットです。同名の『Wake Up, Girs…

パチスロWUG ※自分語り多めかもしれません

※最初に注意 ・去年のものより若干短くなると思います ・実際、皆様の記事と比較すると比べ物にならないくらい短いです ・誠に申し訳御座いません どうも、こんにちわぐー。 こちらは、『Wake Up, Girls! Advent Calendar 2021』の5日目の記事になります。 a…

3.11

皆さんこんにちは。望愛です。 今日は東日本大震災発生から10年ですね。 10年前か…。あまり記憶にないんですよね、私。 ここでは語ることはしませんが、本当、どうでもいい記憶しかないんです。(もしかしたら投票トークやツイッターとかで語るかもしれません…

あれから2年。

皆さん、こんにちわぐー。望愛です。 今日、3月8日は、WUGのファイナルライブから2年ですね。 という訳で、諸事情により今日タブレットいじれないので、3月7日にイラストを投稿することにしました。是非見てくれたら嬉しいです。(この記事も予約投稿です) 時…

東北とTUNAGO

皆さん、こんばんわぐー!どうも、望愛です。こちらの記事は、 Wake Up, Girls! Advent Calendar 2020 - Adventarの21日目の記事になります。 adventar.org この企画には初参加ですが、よろしくお願いいたします。 ▪あれから10年 さて、そもそもWUGちゃん達…

初めまして

自己紹介