あの星々に何を想うか。

WUGちゃんには感謝しかない

大好きより大きな

本日は私の誕生日です。
何年も前からずっとこの日を待っていました。というのも『16歳のアガペー』なので(は)。
アガペーとセブクラを楽しみにしていました。今年と来年の誕生日は少し特別な気持ちです。

ようやく七人のアイドルや旧章あたり(小説版の冒頭のプロフィールページを参考にしているので間違えていたらごめんなさい)のよっぴー(アニメの方)に追いつきました。

実は七瀬佳乃と10歳違いなんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

WUGを好きになった頃はその時期のななみんよりも下だったのに……(´இωஇ`)

また別の意味でも特別な年です。
この前投稿したように、WUGの過去のブログを10年前ぴったりで読むことを始めました。
WUGを知ってから5年にもなります(8/25)。
そして。
ようやく、仙台に行けそうです。
本当は3年前に行く予定でした、コロナがなければ。
勾当台公園の改修前にはよ行かねば😣